愛矢峰子 思わず笑いが出ちゃうほど緊張しています。久し振りなので優しくしてくださいね


はじめてのAV撮影で笑いが出るほど緊張している四十路熟女。久し振りのキスから豊満な肉体を隅々まで愛撫されると、パイパンマンコからトロトロの淫汁を溢れさせて悶え、ビクビクと脈打つ勃起チンポを口に咥えて
ジュポジュポと根本まで頬張る。挿入後はバックや騎乗位でのハードなピストンで艶かしい声を出して感じまくり、最後は顔にザーメンを発射される。

初撮りおばさんドキュメント 愛矢峰子

Obasanレーベルからまた素敵なおばさんがデビューです。「始めまして愛矢峰子(あやみねこ)です。旦那と5~6年セックスをしてないので、とにかくセックスがしたいんです…」ストレートに自らの欲求不満を吐露してくれた峰子さん。その言葉通り撮影が始まるとグラマラスなボディを大胆に弾ませ、数え切れない絶頂をカメラの前で見せつけてくれました!ガチンコ濃厚三本番・全チャプター期待を裏切りません!