神津千絵子 こんなこと父さんに言えるわけないじゃないか。母さんズルいよ汚いよ


長男との情事を次男に見られて厳しく責められ、「お父さんには言わないで」と必死に謝る熟女。すると、「ズルいよ兄さんばっかり」と突然キスをされて好きだと告白され、お母さんもよと禁断の近親相姦へ。舌と指でじっくりとマンコを愛撫されて指を噛み、尻を振りながら立派に勃起するチンポをしゃぶる。さらにシックスナインでお互いを舐め合い、上に跨ってズッポリと挿入。デカ尻をズンズンと突き上げられて感じ、バックでの激しいピストンで悶絶。

爆尻妻 神津千絵子

私の秘密…主人と息子との夜の生活の一部始終をお見せします。昔は国体にも出るようなスレンダーだった主人に今は何の魅力も感じません。私は昔の主人を思い出したくて息子と関係を持ってしまったのです。主人同様、息子もお尻が大好きで、私はお尻を舐められるのが大好きなんです。