牧原れい子 終わったなんて言うんじゃないよ。生きてるうちは終わりなんてないよ


牧原れい子が出演している無修正動画の一覧

「俺はもう終わった人間だ」と人生に疲れきって愚痴をこぼす男に、「生きてるうちに終わりはないよ。あんたはまだ生きてんだ」と励ましてキスをする工場のオバサン。「いいんだよ」と股間を弄ると、元気になった男にクンニをされて絶叫し、慰めてあげるからと勃起チンポを口に含む。濡れマンコに挿入されると、騎乗位やバックで気持ちよさそうにヨガり、最後は顔にザーメンを浴びて昇天。

工場の飯炊きおばさん ~疲れた男達を身体で癒して~ 牧原れい子

とある地方の工場で飯炊きとして働くれい子。いつも陽気でおいしいご飯と元気を届ける彼女は工員たちのマドンナとして憧れの的であった。あるときれい子の自慰姿を目撃した工員の話が話題になる。誰もが一笑に付す中、工員の勝利だけがその噂を鵜呑みにして…興奮のあまり我慢できず夜這いをかけてしまう。突然のことに驚くれい子だが、久々に感じる男の感触に身体が火照ってしまい、思わず肉棒をしゃぶってやり…。