織原亜希 奥様、着物姿でオナニーするほど溜まってたんですか?僕に言ってくださいよ


火照る肉体を我慢できずにオナニーに耽る着物熟女。そこへ酒屋さんがやって来てオナニー姿を見られ、「そんなに溜まっているなら僕が」とオッパイを揉まれて手マン責め。やる気モードに入ると積極的に酒屋さんの身体を舐めまわし、グッショリと濡れるマンコへ挿入。騎乗位やバックでズコズコとピストンされて気持ちよさそうに喘ぎ、フィニッシュはザーメン中出し。

服飾考察シリーズ 和装美人画報 vol.8 欲求不満の社長夫人に酒屋が… 織原亜希

出張の多い旦那のせいで夜の生活が無い事に不満がある亜希。しかし旦那には言えず一人寂しく自慰をしてごまかしていた。その姿を酒屋に見られてしまい…。