里中亜矢子 一人娘のプレゼントでフルムーン旅行ができるなんて私達夫婦は幸せね


里中亜矢子が出演している無修正動画の一覧

里中亜矢子が出演している無修正動画の一覧 2

結婚した一人娘のプレゼントでフルムーン旅行にやってきた還暦夫婦。夫が寝ようと布団に入ると、「ほんとにもう寝ちゃうの?もう一度抱いてくれない?」と久し振りにおねだりをしてセックスへ。キスでチュパチュパと舌を絡ませあい、懐かしい夫の愛撫で敏感に反応して喘ぎ声を漏らす。元気に勃起するチンポを口に含んで根本まで吸い込み、上に跨って挿入。まだまだ張りのある巨乳を上下に揺らしながら腰を振って気持ちよさそうに悶え、最後はドクドクと生温かい精液を流し込まれて絶頂。

熟年交尾 フルムーン渋川の旅 里中亜矢子

亜矢子と浩司、二人は長らく別居を続けている夫婦。ある日、結婚した娘から一泊二日の温泉旅行チケットが二人に届いた。それは夫婦仲の修繕を望む娘からの、思わぬプレゼントだった。