松下花梨 ごめんないさい。僕、お母さんには再婚してほしくない。だって大好きだから


一時は再婚を考えていた常時全裸の熟女だったが、「あなたが大人になるまでは再婚しない」と自分のことを大好きだという息子に告げる。それを聞いた息子が、「僕はもう一人前の男だよ」と大人ぶるが、「ほんとに一人前の男かしら。お母さん確かめちゃおうかしら」と戸惑う息子に抱きついて優しくキスをし近親相姦へ。

母が服を着ていない。誰もそれを気にしない。 松下花梨

母が服を着ていない。誰もそれをとがめない。シリアスなドラマで、美人母・松下花梨だけ裸。ツッコミどころが満載なのに、誰ひとりとしてツッコマない。理由は知らぬが常に裸の母が魅せる、極限シュールの新感覚エロムービー。