矢部寿恵 20代なんてまだまだ若いわよ。わたしなんか一回り以上も上なんだから


若い男の家にお邪魔して恋人同士のシチュエーションを楽しみながらセックスをする熟女。キスのレクチャーからギンギンに勃起するヤングチンポを頬張って夢中で頭を振り、ねっとりクンニで気持ちよさそうに喘いで挿入。騎乗位でスパンスパンと卑猥な音を響かせながら腰を振り、バックでの激しいピストンで感じて絶叫。

こんにちわ。 矢部寿恵をお届けにあがりました。

人気美熟女・矢部寿恵さんが「こんにちわ。シリーズ」にご登場。訪問先に向かう間も「ドキドキします」とハニカむ姿が可愛らしい!女性と仲良くなれないという若者の悩みを寿恵さんが優しく解決します。