松下美香(大河内奈美) 旦那も遅いしオナニーしちゃお。物足りないから若者も食べちゃお


松下美香(大河内奈美) が出演している無修正動画の一覧

旦那の帰りが遅いからとオナニーに励み、物足りなそうな顔で住人の受験生の部屋に夜食を持って行って、「素人童貞を卒業させてあ・げ・る」と筆おろしをする五十路の大家さん。最初は戸惑っていたが徐々に大胆になる受験生に激しく愛撫をされて絶叫し、シックスナインでお互いを舐めあって、「我慢できない」と上に跨り挿入開始。騎乗位やバックで気持ちよさそうに叫びながら腰を振り、最後はザーメン中出し。

大家のおばちゃんに童貞を奪われた浪人生 第二章

古びた学生用アパートを営む大家のおばちゃん。そんな大家さんが同じ屋根の下で暮らす自分の息子の年齢とさほど変わらぬ下宿中の童貞浪人生を淫らに誘惑。「お母さんだと思って甘えていいのよ。」童貞浪人生の粗野な愛撫に興奮発情する三者三様の世界を描いた3話収録のオムニバスドラマ作品。