西城玲華 女性経験が無いなら母さんと練習しよ、親子だからアナルでね


女性経験が無いからという理由で、せっかく決まった結婚をやめると言い出す息子。見かねた母が「母さんと練習しよ、親子だからアソコじゃなくてお尻の穴で」と言って、女性を気持ちよくさせる練習開始。ぎこちない手つきでオッパイを揉まれ、マンコとアナルに指を突っ込まれて喘ぐ。息子の反応見ながらチンポを咥え、いざアナルへ挿入。小刻みにピストンされて「イクイク」と絶頂し、息子も無事にアナルへザーメン中出し。

息子にアナルを捧げた母 西城玲華

女手一つで育ててきた息子の誠が結婚をする事になり、肩の荷が下りた思いでその日を待ち侘びている玲華。そんなある日、突然息子が「結婚をやめる」と言い出すのだが、その理由を問いただしてみると「女性経験が無いから」という理由で…。何かできないかと考えた玲華は誠にアナルを捧げる事を決意する。ずっと援助をし続けてもらった義兄の力を借りながら、愛する誠に捧げる日を夢見て玲華のアナルは開発されていくのだが…。

“全14サイトの動画が見放題!!”



人気の無修正サイトの動画が月額 1,000円 で見放題!

人気の熟女動画サイト4サイトも見放題なので別々に登録するよりもだいぶお得に!

今入会すれば、月額費用は永久にかわらないので今がチャンス!

このサイトを1日1回チェックするだけで、無駄な回り道をせずにスッキリとして眠ることができちゃいますよ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です