新澤久美子 もう逢えないと思っていた息子と再会し、嬉しくて私オンナになってしまいました


生き別れた息子と久しぶりに再会して二人きりでの温泉旅行をする母。一緒にお風呂に入ってお互いの素直な気持ちを伝え、きつく抱き合いながら唇を重ねる。尻を突き出すとマンコをペロペロと舐められて喘ぎ声を漏らし、フェラとパイズリで立派に成長したチンポを愛おしそうにシゴく。立ちバックで挿入されると、ガンガンと子宮を突かれて感じ、最後は中へザーメンを発射されて絶頂に達する。

母子交尾 [川治路]

生き別れた最愛の息子に再会し、息子太一を温泉旅行に誘った母・久美子。感動の母子再会の筈だった旅程は、永年に渡り積もった歪んだ母子愛を吐き出す禁断の淫靡旅行になるのだった。