松下美香 なんて美味しそうな童貞かしら。親御さんには内緒で食べちゃおうかな


松下美香(大河内奈美) が出演している無修正動画の一覧

自分の名前を呼びながらオナニーをするお隣の童貞息子を目撃し、ベタベタを身体を触りながら嬉しそうに迫る熟女。「オバサンが教えてあげる」とビンビンに勃起するチンポを舐めまわし、童貞とは思えない高速手マンでグチョグチョにマンコを濡らす。上に跨って無事に筆おろしをすると、結合部分を見えるように股を開きながら腰を振り、バックでズボズボと奥まで突かれて悶絶。

お宅の息子さん童貞じゃありませんわよ。 松下美香

お隣さんでもあり、夫が単身赴任中という同じ境遇でもある松下家の嫁・美香と菊池家の嫁・由紀は日頃から懇意にしていた。そんなある日、由紀の夫が倒れたので由紀の息子・まさゆきを松下家で預かることになり…。出発前、由紀からまさゆきが「童貞」だという事を聞かされていた美香はまさゆきに興味を隠せずにいた。そしてその数時間後、美香はまさゆきに対して生涯忘れられない筆おろし体験をさせてあげることになるのだが…。