小田切あや 今日はオナニーを見せてよ。ボクにお母さんと認めて欲しいんでしょう?


夫の連れ子に母親と認めてもらうために言われるままに目の前でオナニーを披露する義母。近距離で見られながらスリスリとマンコを擦り、徐々にエキサイトして本気のオナニーでビクビクと昇天。興奮した義息子に手マンをされてポタポタとマン汁を垂れ流し、フェラでカチカチになったチンポを挿入。庭に出て立ちバックでズコズコと突かれ、騎乗位で気持ちよさそうに腰を振る。更にバックでの激しいピストンから黒々と密林が生い茂るマンコへザーメンを中出しされて絶頂。

青空失禁!!おもらし母 小田切あや

結婚して1年になるのですが、夫の連れ子であるタツヤ君とは未だに仲良くなれていません。そろそろちゃんと家族としても母としても認めてもらいたいと思っていた私は、夫が出張でいない間、タツヤ君と仲良くなろうと頑張るつもりでした。でも、まさかタツヤ君があんな事をしてくるなんて…。