山口智美 母さん、そのギャル服やめてくれない?ボク興奮しちゃうんだけど


息子の前で娘のギャル服を着てファションショーをする母。「ほら、ほら」とパンツや胸元を見せて誘惑し、息子の膨らむ股間を見て、「すごいじゃない、嬉しいわ」と微笑んでキス。服を脱がせて勃起チンポを咥え込むと、興奮した息子に押し倒されてマンコを舐められ、ズッポリと挿入。騎乗位やバックでの激しいピストンで絶叫して感じまくり、最後は顔にザーメンを浴びて恍惚の表情を浮かべる。

禁断の母子姦通 チラ見した息子のムスコが凄いことになっていて母さん我慢できない

母と子の禁断の関係…過剰な情愛の行く果てなのか…ただただ獣のように抑え切れない欲望に互いの理性も失い、許されない悦楽の底に沈んで行く!!沢口もなみは、一人息子を溺愛し周囲から見れば異常とも思えるぐらいの愛情を注いでいた。息子もまたマザコンで母に赤ん坊のように甘えていた。そんな二人でも一緒に入浴することはなかった。しかし、ある日もなみは脱衣所で息子のムスコを偶然目撃してしまい思わず…などなど、母と息子の危なすぎる4つのエピソード。母と子が男と女に変わる時、過剰なまでの肉欲によがり狂う!!