後藤あづさ あなたは私の希望で夢なの。立派な俳優になって活躍してちょうだい


役者を目指す息子がプロダクションを何度も変えられ、「才能ないのかな」と落ち込むと、「ママといいことして忘れましょう」と肉体でヤル気を出させようとする母。お互いを呼び合いながらキスをし、乳首をコリコリと弄られて大興奮。ローターと電マで全身を痙攣させて絶頂し、「あなたはママの希望なの」と言いながら勃起チンポをしゃぶる。後ろからズッポリと挿入されると、ビタンビタンとデカ尻を突かれて悶絶し、騎乗位で巨乳を揺らして喘ぎまくる。

息子のために枕営業した私 後藤あづさ

可愛い息子が役者のオーディションに何度も落ちる姿に胸を痛める母。「かわいそうに…お母さんのおっぱいでなぐさめてあげる」なんとかして合格させようとする母はプロダクションの社長を訪ねる。お金がダメなら私のカラダでと、段々服を脱ぎ始めて…!