相武夢 昔はテレビや映画に出てたんです。お願いします、52歳で芸能界に復帰させてください


芸能界の夢が捨てきれず、プロダクションの社長に自分を売り込む、自称元芸能人の52歳熟女。はじめは乗り気じゃなかった社長だが豊満な身体に欲情して服を脱がせ、社員にカメラで撮影させながら身体を弄る。どうしても芸能人に戻りたい熟女は社長のいやらしい指使いに合わせるように喘ぎ、言われるままにチンポをしゃぶってザーメンを搾りとる。

近親相姦 堕ちた五十路母 ~羞恥に晒された母子~ 相武夢

ある日、タカシが何気なくネットを見ていると、母が昔芸能人だったというホームページを見つける。詳しく聞いてみると、実は母はまだスターになる夢を諦めきれていなかった。タカシは自分を育ててくれた母がまた芸能界へ挑戦することを応援する。しかし母が訪れた芸能事務所の社長が芸能界へ復帰したければ、と彼女にしたある提案は…。