2012年06月の熟女動画

四十路

【神乃いずみ】女神誕生 通販モデル妻AVデビュー 神乃いずみ

四十路

ヴィーナスにふさわしい『女神』が降臨しました!なんと通販カタログのモデルだった経歴の『神乃いずみ』さん!恥じらいながらも「今日はエッチがしたくて来ました」と語ってくれた神乃さんはなんと人妻!でも旦那様とはセックスレスで、日課のオナニーだけでは処理できないほど性欲が溜まっているそうです。そんなエッチに飢えた女神が男から責められ、突かれ、はしたなく喘いで、イキ狂う破廉恥映像の数々、とくとご覧あれ!

五十路

【牧原れい子 岩崎千鶴 紫彩乃 風間ゆみ 内田美奈子 小池絵美子 加山なつこ 石井麻奈美 浅井舞香 翔田千里 五十嵐しのぶ 里中亜矢子 秋野千尋 友崎亜希 荒木瞳 根元純 愛川咲樹 美原咲子 山口珠理 黒谷りょうこ 真田友里 西城玲華 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 江原あけみ(美輪ちあき) 佐藤みき(佐藤美紀、鈴木志帆) 七瀬ゆい(羽田未来) あずま樹 希崎圭蓮(杉本彩子) 西条麗 黒木あげは 愛染恭子(青山涼子)】未亡人との背徳交尾8時間

五十路

「貴方だけ…」と誓ったはずなのに…。美麗な未亡人に目をつけた男達の邪な肉欲が未亡人を女に変える!ギンギンにそそり立つ肉棒で男を思い出したマンコからは愛液が滴り、いつしか淫らに腰を振って…。愛する夫へ捧げたはずの操をあっさりと破られ悶えまくる後家さん達!!背徳感を漂わせながら乱れる美熟女達の痴態をご賞味あれ!

四十路

【居村真奈】初撮り人妻ドキュメント 居村真奈

四十路

本日の奥様は居村真奈さん45才。居村さんは今までSEXで心から満たされたことがないらしく「今日は満たされて帰りたいです」とのコメント。しかし撮影に入ると緊張でなかなか笑顔がでてきません。そこで彼女を若い男優さんと二人きりにしたところ、途端に緊張がほぐれ笑顔が見えはじめました。撮影が進むにつれ徐々に開放的になっていく居村さんの姿をぜひご覧ください。

四十路

【三浦恵理子】初撮り人妻ドキュメント 三浦恵理子

四十路

今回の奥様は、一見AVとは全く縁のなさそうな上品で清楚な三浦恵理子さん43歳。「普段から探究心旺盛で、一度気になり始めたらとことん調べないと気が済まないんです」ということで今回撮影にこられたそう。初めはやっぱり恥ずかしがってなかなか下着を外してくれなかった奥様でしたが、性感帯を刺激してあげたらよっぽど溜まっていたのかアソコは大洪水!SEXシーンでは「やっぱり夫に悪いから」と言いはじめ、史上初の撮影中止にまでなりかけましたが、何とか粘って無事撮影は成功しました!