2012年05月の熟女動画

四十路

【桐岡さつき 城エレン 江原あけみ(美輪ちあき) 黒山さゆり あやの琴美 秋山百合 小坂めぐる 近江なみ 七原花菜 香山蘭 宮村恋 来栖ひなた 朝倉瞳 長谷枝里香 姫野京香 山科薫 森加那 末永くみ 成瀬いずみ 田中志乃 手塚真理 石田麻奈 里美由利 柴田江里子 宮崎まりあ 中田レイ 市川涼子 瀬名えみり 小池愛 姫野みこと 片桐佳代 仲本紗代 桃尻ナノ 水月華 小倉莉音 笠谷真澄 内海京香 小野こゆき 矢野綾子 椿一香 佐伯美菜】パイパン8時間50連発!!

四十路

毛が一本もない女の局部…ツルツルのパイパンマ●コだからアソコの形がくっきりはっきり分かっちゃう!!「ほ~らワレメがイヤらしく濡れてるのが良く見えてるよ~」の言葉に恥じらう姿もたまらない!!パイパン女子校生、パイパン人妻、パイパン四十路、パイパン痴女、パイパン泡姫…美少女から美熟女までツルツルオマ●コをたっぷり50人大収録!!パイパンSEXの魅力がたっぷり詰まった作品です。パイパン見るのならこの一本で決まり!!

四十路

【咲楽さゆり】初撮り人妻ドキュメント 咲楽さゆり

四十路

今回の奥様は淡白な旦那に嫌気が差してご出演の咲楽さゆりさん40歳。パンティーストッキングをはいたまま立って失禁するわ、ソファーがグチョグチョになるほど潮を吹くわと、普段できないことができるとあって大喜びの大騒ぎ!その上、絶頂したところでさすがにお疲れかと思いきや、間髪いれずに「おっきいオチンチン大好き」とフェラチオを始めて正にやりたい放題。そんな奥様が魅せる、がに股バイブオナニーは見逃せません。待望のSEXでは未経験の体位の数々に大満足されて、欲求不満を解消された奥様でした。

五十路

【吉川伶子】彼女の母 吉川伶子

五十路

ある日、娘とその彼氏が部屋で乳繰りあっているところを見てしまった母・伶子。二人を引き離すため、伶子は娘を買い物へと行かせる。その間、彼氏には家事を手伝ってもらうことになったのだが、お互い身体に触れるほどの距離で作業するうち、伶子を見る彼の視線が熱を帯びてきた。そんな彼を見た伶子も、なぜか体が火照ってきてしまい…。

六十路

【福田和代】初撮り六十路妻ドキュメント 福田和代

六十路

今回の奥様はムチムチボディの福田和代さん、御年60歳。今でもお風呂は旦那さんとご一緒で、セックスも月2回のペースとまだまだ現役。愛撫で大きく勃起したクリトリスを舐められると、少女のような可愛らしい喘ぎ声を上げながら腰をくねらせて挿入をおねだりされたりと実に積極的。お待ちかねのチンポが入った後は自慢の大きな胸を豪快に揺らし、イクまで全身を使ったSEXを堪能されます。御出演の動機が自分の元気な姿を映像に残したいからだと仰るだけあって、生命力に溢れる激しいSEXを披露していただきました。

七十路

【森文乃】復活!森文乃 古希母近親相姦 森文乃

七十路

森文乃、御歳七十歳。先日、晴れて古希を迎えることができました。夫には先立たれましたが、息子夫婦と幸せに暮らしています。今日は、離れて暮らす孫の次郎が仕事の合間を縫って、お祝いに来てくれました。とても心優しい孫なので、私の肩を揉んでくれていたのですが、急にその手が胸に伸びてきて…。孫が望むと拒むことができないのです…。 【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

四十路

【藤下梨花】初撮り人妻ドキュメント 藤下梨花

四十路

今回の奥様は、藤下梨花さん40歳。胸元が大胆に開いた服を着てきた彼女ですが、ブラサイズはなんとHカップだそうで、思わず顔を埋めたくなるような谷間がチラリ。そんな梨花さんですが以前は保育士をされていたとの事。せっかくなので、男優に○児に戻ってもらいあやしてもらうことに。その後チンポを挿入されると大きなおっぱいをブルンブルン揺らして悶え喘ぐエロ奥様でした。

四十路

【秋山百合】友達の母親-最終章- 秋山百合

四十路

友人の家に遊びに行ったとき、友人の母である百合さんが赤ちゃんに授乳しているところを見てしまいました。その母性的な姿から醸し出される女性の色香に、たちまち心を奪われてしまった僕は、ついに我慢できず百合さんに母乳を飲ませて欲しいと駄目元でお願いしたのですが…。友人の母親を…それを思うと良心は痛みますが、母乳の甘い香りと百合さんの魅力が僕を狂わせるのです。