戸田志乃 息子にオナニー後を見られて一緒に遊ぼうと誘う母


息子の部屋でローターオナニーの後始末をしていると、帰宅した息子のひろゆきに見られてしまう。驚いている息子に寂しかったんだもんと言い訳をして一緒に遊ぼうとロータースイッチオンして息子を誘惑。戸惑う息子の服を脱がせ、パンツの上からローターをチン先に当てる。更にキスの追い討ちですっかりヤル気になった息子に身体をベロベロ舐めまわされて敏感に反応し、ローター手マンで絶頂。固く勃起したチンポを咥えると、ズボっと挿入されて奥までズンズンと刺激される。「ひろゆき、ひろゆき」と息子の名前を呟きながら感じ、最後は小ぶりなオッパイにザーメンを浴びる。

母子相姦 五十路母が息子を誘うとき 戸田志乃

清楚で美しいと評判の五十路母だが夫婦生活は満たされず日々悶々としていた。そんな母親の目に入ったのは朝勃ちしている息子の逞しいペニスだった。暴走する五十路母の肉欲は抑えられず…。

“全14サイトの動画が見放題!!”



人気の無修正サイトの動画が月額 1,000円 で見放題!

人気の熟女動画サイト4サイトも見放題なので別々に登録するよりもだいぶお得に!

今入会すれば、月額費用は永久にかわらないので今がチャンス!

このサイトを1日1回チェックするだけで、無駄な回り道をせずにスッキリとして眠ることができちゃいますよ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です