事務員として堅実な生活を送っていたはずなのに、どうして私はAVに出ているのかしら


バス会社の事務員として働いているという五十路熟女がAVに出演して流されるままにセックス。サワサワと全身を撫でられて敏感に反応し、大音量で叫びながら手マンで悶絶。口の周りをヨダレまみれにしながら根本までチンポを咥え、ズッポリと挿入開始。騎乗位で下から突き上げられると、快感で顔を歪ませながら乱れまくり、最後は膣内にザーメン中出し。

岐阜県春日井市にある大手観光バス会社勤務の五十路事務員 あずさ(仮)51歳がAVデビュー!!

普通の事務員をしているけど、実はどMの変態奥さん!あなたの全てを撮らせていただきました!!!バスガイドを辞めて車の販売員をしていました。そこを辞めたときに誘ってもらって今のバス会社で事務をすることになったんです。悩んでいるうちにいつの間にか出演していたような感じで、今でもなんだか信じられません。でも、とてもいい経験になったと思います。(本人談)

“全14サイトの動画が見放題!!”



人気の無修正サイトの動画が月額 1,000円 で見放題!

人気の熟女動画サイト4サイトも見放題なので別々に登録するよりもだいぶお得に!

今入会すれば、月額費用は永久にかわらないので今がチャンス!

このサイトを1日1回チェックするだけで、無駄な回り道をせずにスッキリとして眠ることができちゃいますよ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です