槇村昭恵 母さん寂しい、寂しいのよ!と息子のチンポに吸い付く母


真昼間からオナニーに耽る母。そこへ息子が帰宅し、乱れた服から一人で慰めていたと察知されてしまう。「寂しかったのよ、毎日毎日寂しくて堪らなかったのよ」と逆切れした母、息子に抱きつくとお願いをズボンを脱がせてチンポを咥える。「ダメだよ」と抵抗していた息子だったが、母のフェラテクでビンビンに勃起して気持ちよさそうな声を漏らし、母のマンコを弄って最後は口にザーメン放出。

近親相姦 五十路の母とやりまくり 槇村昭恵

日々家事に追われるだけの生活をしていた昭恵。そのやり場のない寂しさを自慰で紛らわしていた。そんなある日、いつものように自慰行為に耽っていると突然息子が帰宅する。戸惑う昭恵だったが、その抑えきれない感情を打ち明けると、息子は優しく受け入れてくれた。それからというもの、父親の目を盗んでは家のいたるところで淫らな行為に耽る母子であった。

“全14サイトの動画が見放題!!”



人気の無修正サイトの動画が月額 1,000円 で見放題!

人気の熟女動画サイト4サイトも見放題なので別々に登録するよりもだいぶお得に!

今入会すれば、月額費用は永久にかわらないので今がチャンス!

このサイトを1日1回チェックするだけで、無駄な回り道をせずにスッキリとして眠ることができちゃいますよ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です