汝鳥すみか セックスは気持ち悪くなんかないのよ、今から母さんが教えてあげるから


母と酒屋さんとのセックスを見てしまって、セックス=気持ち悪いものと思うようになってしまった息子。そんな息子にセックスの素晴らしさを教えようと、母が自分の身体を使って実践。キスをしながら苦しそうに膨らむ股間を弄り、オッパイを触らせてクンニと手マンでグッショリとマンコを濡らす。息子の服を脱がせると、ギンギンに勃起するチンポをチュパチュパしゃぶり、上に乗って騎乗位挿入。気持ちよさな喘ぎ声を出しながら夢中で腰を振り、最後は大量のザーメンを顔に浴びて絶頂。

母にはセフレがいるようだ 汝鳥すみか

母子家庭。年頃を迎えた息子・ダイスケは母の事が大好きだった。働き者で貞淑な女性とばかり思っていた母親に、なんとセックスフレンドがいた。その事実を知ってしまった年頃息子ダイスケの苦悩の物語は始まった。それは、いつもと変わらない日だった。早朝。古き良き和風家庭。縁側の開放された窓。拭き掃除をしているエプロン姿の女性が、ダイスケの母親・すみかだった。ダイスケが起床して、眠そうにあくびをしながら、大好きでたまらない母親・すみかの所に来た。ダイスケは進路の事で悩んでいた。

“全14サイトの動画が見放題!!”



人気の無修正サイトの動画が月額 1,000円 で見放題!

人気の熟女動画サイト4サイトも見放題なので別々に登録するよりもだいぶお得に!

今入会すれば、月額費用は永久にかわらないので今がチャンス!

このサイトを1日1回チェックするだけで、無駄な回り道をせずにスッキリとして眠ることができちゃいますよ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です