内村美智子 彼氏君(わたしにオチンポしゃぶられながら)待ってるわよ、まだ帰って来ないの?


娘の留守中に訪ねて来た娘の彼氏に料理を振る舞い、お礼に肩を揉んでもらう熟女。「もうちょっと奥、この辺」とオッパイを触らせ、股間を弄りパンツを脱がす。恥ずかしがる彼氏に、「お互いに見せ合いっこしましょう」とマンコを広げて見せ、ギンギンに硬くなったチンポをしゃぶる。途中、娘からの電話にチンポをシゴきながら冷静に対応し、そのままフェラと手コキでザーメンを搾り取る。

PRODUCTSTITLE

PRODUCTSTEXT

息子のことを相談しようと学校へ出掛けようとしたら、その息子に抱きつかれてオッパイを揉まれる母。「こら、やめなさい」と必死で抵抗するも、ジュルジュルと唇を吸われて服を脱がされ、ボディーローションを塗りたくられながら全身愛撫でマンコを濡らす。すっかり感じてしまった母、口に突っ込まれたチンポをチュパチュパと吸い、結合後は爆乳を揺らしながら腰を振って乱れまくる。

息子に揉まれとる母 伊集院茜

閑静なる住宅街。そこに佇む一軒の平屋建て。決して裕福そうには見えない、築40年の、和風家屋。裏庭。開放された縁側。腰掛けている女性。悲哀の巨乳母、伊集院茜。何やら浮かない表情で、ハァとため息を吐いている。縁側の伊集院。手には、ほうきとちりとり。庭の掃き掃除をしたいのだろう。されど、縁側に腰掛けたまま、困り顔で、ため息を吐いている。その理由。ため息の理由。立ち上がれない理由。彼女の背後に息子ミノル。彼が、背後から「揉んでいる」。母の乳房を、無言で、うなじに顔をうずめながら、ハァハァと、揉んでいる。