峰岸洋子 お義母さん、帰らないでよ、嫁よりも僕はお義母さんが好きなんだ


東京に住む娘の家を訪ねていた熟女が地元へ帰る日、娘が買い物に出掛けた隙に娘婿とセックス。徐々に服を脱がされながら豊満な身体の隅々まで愛撫をされて絶叫し、テロテロとチンポを舐めて濡れマンコへ挿入開始。帰宅した娘の存在にも気づかずに上に乗って夢中で腰を振り、「いっちゃう、いくーー」と絶叫。

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 【上京編】 峰岸洋子

東京都内某所。閑静なる住宅街。そこに立つ、平穏なる一軒家の台所。エプロン姿の女房が、ひとり、鼻歌まじりに、旦那・ダイスケの朝飯を作っている。程なくして、旦那が眠そうに入って来る。寝ぼけながらも台所のイスに座るダイスケは、妻の手作りの朝食を食うのだが、妻が改まって言い出した事があった。それは、明日、お義母さんがやってくるとの事だった。翌日、遠路はるばる汽車に揺られて、東京のにぎやかな喧噪の中、きょろきょろとしながら、大通りを歩くオノボリお義母さん。

“全14サイトの動画が見放題!!”



人気の無修正サイトの動画が月額 1,000円 で見放題!

人気の熟女動画サイト4サイトも見放題なので別々に登録するよりもだいぶお得に!

今入会すれば、月額費用は永久にかわらないので今がチャンス!

このサイトを1日1回チェックするだけで、無駄な回り道をせずにスッキリとして眠ることができちゃいますよ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です