音羽文子 還暦手前の美熟女生保レディが、年齢を感じさせない美肌ボディで誘惑、中出しセックスをエサに男性客を釣り上げる! ①

五十路熟女生保レディ

音羽文子が成績優秀な生保レディを演じる動画です。彼女が客を掴む秘密。それは、契約してくれたら中出しセックスをさせてあげるという甘い誘惑だった。彼女は今日もまた、新たな顧客を獲得する為に還暦手前の熟れた身体を武器に男性客の獲得を目論む。男のパンツを脱がせ、自ら率先してご奉仕を繰り出し、オッパイを触ってくれ等と積極的なエロい女を演出。ブラの上から乳首をくすぐられると「そう…そこがいいの…」と、艶やかな声を上げて悶え始め、ブラから乳房を引っ張り出されて乳首をつままれ続けると「これだけでイッちゃいそう…!」と、敏感な反応を示してくれる。「お客様だけですよ…こんな事…」そう言って特別感を演出し、更に男を興奮させる音羽。ジュバジュバと敏感な乳首をしゃぶられながらショーツの上からおマ〇コを刺激された後は、上半身を裸に剥かれ、四つん這いでお尻を突き出して下半身を本格的に責められ始める。パンスト、ショーツをずり下ろされて陰部をじっくりと観察された後は、膣内に指を突っ込まれて身体をビクつかせてゆく。乳首を責められただけで敏感に反応してしまう彼女がおマ〇コを責められたとあって、そのリアクションは非常に見応えのある淫靡なものとなっていますよ!一本目の終盤から立ちバックで挿入を開始。「イッちゃった…お客様の、凄いです!またイッちゃうッ!」、「わたしのおマ〇コ気持ちいいですか?」等と、こちらでも言葉巧みにプレイを盛り上げて中出しを受ける!その後、彼女は再び次の顧客獲得を狙って、再び中出しセックスを行うのだった。

▼動画はこちらから。スマホ対応。

セキュリティ警告など、悪質なポップアップにご注意ください。
英語が表示される場合は、『動画が削除されている』か、『ブラウザの広告ブロック機能をオフにしてくださいというメッセージ』のどちらかです。

“全14サイトの動画が見放題!!”



人気の無修正サイトの動画が月額 1,000円 で見放題!

人気の熟女動画サイト4サイトも見放題なので別々に登録するよりもだいぶお得に!

今入会すれば、月額費用は永久にかわらないので今がチャンス!

このサイトを1日1回チェックするだけで、無駄な回り道をせずにスッキリとして眠ることができちゃいますよ。