熟女好きの不良息子に強姦されてしまった義母は、犯されながらも欲求不満な身体が満たされてゆくのを感じ、自然と彼と肉体関係を結ぶ仲に!

義母強姦

わたしを見つめる目つきがいつもいやらしかった。いつかはこうなるんじゃないかと思っていた。事後、そんなことを口にする五十路義母。二度目の結婚相手の夫には高校生の連れ子がいた。彼は、義母の財布からお金を盗んだり、「最近あんあん聞こえてこんけど、親父とはご無沙汰か?」等とデリカシー無く彼女のプライベートに踏み込んだりと、粗悪な面ばかりが目立つ男だった。ある日、学校に行ったはずの彼が自分の財布からお金を抜き取っている場面に遭遇するのだが、その際義母はテーブルに押さえつけられ、強引におマ〇コハメされてしまう。後日、自慰用に隠しておいたバイブを持ち出し、押入れの中で密かにオナニーを楽しんでいると、押入れの外からバイブのモーター音に聞き耳をあたてていた彼が突然扉を開け、バイブを取り上げて彼女の膣内に男根んを突き立てた。「こんな事しちゃダメ…」言葉ではそう言いつつも身体は完全に受け入れ姿勢の彼女は程なくして絶頂。その後、女はなぜ自分にこんな事をするのか彼に問いかけると、熟女が好きだという答えが返ってきた。義母は彼にキスをねだり、唾液が溢れる程に深く、濃厚で、長いキスを交わすのだった。その後、女は昼寝をする彼の元を訪れ、彼の下半身を裸に剥いてジュブジュブとフェラを開始。騎乗位で更に男根を堪能してゆく。最近、夫との交わりがなくオナニーに明け暮れていた義母。熟女好きな息子の利害が一致したとわかった途端2人の距離感は急変するのだった。後日、女は郵便配達員の男と不倫セックスを交わし、貪欲な淫乱女ぶりをにおわせる。

▼動画はこちらから。スマホ対応。

セキュリティ警告など、悪質なポップアップにご注意ください。
英語が表示される場合は、『動画が削除されている』か、『ブラウザの広告ブロック機能をオフにしてくださいというメッセージ』のどちらかです。

“全14サイトの動画が見放題!!”



人気の無修正サイトの動画が月額 1,000円 で見放題!

人気の熟女動画サイト4サイトも見放題なので別々に登録するよりもだいぶお得に!

今入会すれば、月額費用は永久にかわらないので今がチャンス!

このサイトを1日1回チェックするだけで、無駄な回り道をせずにスッキリとして眠ることができちゃいますよ!