及川さつき 50歳のシングル豊満熟女AVデビュー!演劇部に所属していた経験を活かしたくて妄想ドラマ仕立てで責めプレイを展開するぞ! 前編

演劇ババア

及川さつき。50歳の豊満Fカップ。離婚して15年の現在シングルの彼女がAVデビューです!この動画に挿入シーンはありません。演劇部に所属していたという事もあり、ビデオの中でもその経験を活かしたいようで、今回は彼女の理想に沿ったかたちの妄想実現ドラマとしてプレイを進行してゆく!仲良しのクリーニング屋の男が自分の下着を盗んでるところを目撃し、そんなに溜まってるならわたしがしてあげるわよ、といった感じで男をリードし責めてゆくといった内容の、ドラマをきっちりと絡めた絡みを披露してくれる!

▼動画はこちらから。スマホ対応。

セキュリティ警告など、悪質なポップアップにご注意ください。
英語が表示される場合は、『動画が削除されている』か、『ブラウザの広告ブロック機能をオフにしてくださいというメッセージ』のどちらかです。

“全14サイトの動画が見放題!!”



人気の無修正サイトの動画が月額 1,000円 で見放題!

人気の熟女動画サイト4サイトも見放題なので別々に登録するよりもだいぶお得に!

今入会すれば、月額費用は永久にかわらないので今がチャンス!

このサイトを1日1回チェックするだけで、無駄な回り道をせずにスッキリとして眠ることができちゃいますよ!