五十路母は息子の白濁液中毒!?二人の息子とシチュエーション違いの近親相姦を繰り出す二本番! ①

ザーメン中毒の五十路母

息子とのセックスに目覚めてしまった五十路母の近親相姦動画です。二人の息子とそれぞれ身体を交わす2本番をメインに収録した動画となっています。一本目は、寝室で寝ている母に、「一緒に寝ていい?」と、甘えてくる息子との近親相姦。キャミソールとショーツ姿の母とドップリとキスを交わし、息子の愛撫に身を委ねる母の姿が印象的です!全身をすりすりと撫でながら敏感なところに舌を這わされて表情もおマ〇コもトロトロな彼女を裸に剥いてクンニ。ジュブジュブと下品な音をあげながら豪快におマ〇コを舐められちゃいます!正常位で挿入を受け互いに快楽を享受するように腰を振り合い「中に出しなさい…」という母の言葉を受けて膣内にザーメンが流し込まれる。二本目の本番は一転してマザコン息子に強引んに迫られる内容となっています。拒む母を力強く抱きしめて唇を奪い、上半身を裸に剥いて乳房を弄んでゆく。更に裸にされた母は、おマ〇コをじっくりと鑑賞されてから指で膣内をほじくりまわされると発情したのか、いやらしい息遣いで息子の男根をしゃぶってゆく。挿入はダメだと拒みはしたものの結局おマ〇コハメを許し、ガンガンの突き上げられて悶えたあげく、オッパイにザーメンを浴びせられるのだった。

▼動画はこちらから。スマホ対応。

セキュリティ警告など、悪質なポップアップにご注意ください。
英語が表示される場合は、『動画が削除されている』か、『ブラウザの広告ブロック機能をオフにしてくださいというメッセージ』のどちらかです。

“全14サイトの動画が見放題!!”



人気の無修正サイトの動画が月額 1,000円 で見放題!

人気の熟女動画サイト4サイトも見放題なので別々に登録するよりもだいぶお得に!

今入会すれば、月額費用は永久にかわらないので今がチャンス!

このサイトを1日1回チェックするだけで、無駄な回り道をせずにスッキリとして眠ることができちゃいますよ!