五十路巨乳母が担任の男を家の中に連れ込んでいる光景を息子が目撃!密かに家の中を覗いた息子が見たものはガッツリおマ〇コハメされてる母の姿だった…!母さん…、とりあえず盗撮しときますw 前編

五十路母と担任教師

家の玄関前で母親と担任の教師がなにやら怪しい雰囲気で抱き合っている…。そんなシーンを物陰から目撃してしまった息子。母親は周りに人目が無いかを確認し、男性教師を家に招き入れる。明らかにただならぬ関係。そう察した息子は彼女達に気付かれないようにそっと家の中の様子を覗き見る。男にスーツを脱ぐように促した母親が彼に身体を寄り添わせ、わしわしと乳房を揉まれて悦びの声をあげ、長時間かけてふんだんに舌同士を絡ませる特濃キス。衣服をめくられ徐々に露わになる母の素肌と、しっかりヤルことヤッちゃってるお二方。生乳を揉みしだき、乳首を舌先で転がして敏感になったところでそれをつままれると、女は声を上げて身悶える。男の責めの手は下半身に伸び、ピンクの割れ目にショーツをグイグイ喰いこませてからクンニ。指マンで潮吹きさせてマングリ返しさせてバイブ挿入と、絶え間ない愛撫の連続で女を喘がせてゆく。そして母親がおマ〇コハメされ始めたころにはいつしか部屋の中の様子をひっそりと覗く息子の姿…。そんな彼の存在に気付かず思いっきり男女の関係中の母と担任教師という、この状況に興奮しまくりの良動画をぜひお楽しみください!

▼動画はこちらから。スマホ対応。

セキュリティ警告など、悪質なポップアップにご注意ください。
英語が表示される場合は、『動画が削除されている』か、『ブラウザの広告ブロック機能をオフにしてくださいというメッセージ』のどちらかです。

“全14サイトの動画が見放題!!”



人気の無修正サイトの動画が月額 1,000円 で見放題!

人気の熟女動画サイト4サイトも見放題なので別々に登録するよりもだいぶお得に!

今入会すれば、月額費用は永久にかわらないので今がチャンス!

このサイトを1日1回チェックするだけで、無駄な回り道をせずにスッキリとして眠ることができちゃいますよ!